🟣九星で見る恋愛・人間関係・悩み🟣

九星気学の視点から見た体験をお届け

 10月の恋愛運(一白水星)

  10月の運気(一白水星)

 

一白水星さんの

10月(10月8日~11月6日)の運気は

 

新たに恋愛を

するには良い1ヶ月です。

 

ついつい

気持ちを隠したがる

一白さんも、

 

今月は

感情を表に出していく

意識をしていきましょう✨

 

面白い事や

楽しい事

チャレンジしたかった事など、

「積極性」がキーワードです。

 

気になる人がいるけど

声をかけられなかった、

 

悩みを抱えているけど

人に打ち明けなかった...

 

という状況なら

この時期こそ実行しましょう✨

 

運気の力が

前に進む後押しをしてくれます。

 

注意点としては

ネガティブな言葉には

気をつけましょう。

 

特に

すでに恋仲の場合、

 

慣れ親しんだ相手には

つい指摘したり小言が出そう😱

 

慣れ親しんでるからこそ

つい不満を漏らしそうですが、

 

ネガティブワードが(何か注意したりとか)

ケンカや、

関係悪化に繋がる危険性があるので、

要注意!

 

10月は

なるべくポジティブに

いきましょう。

 

ポジティブな気持ちに

お勧めなのが、

「感動する事」です。

 

感動する映画を観るとか、

歌を歌うのも良いですね😃🎶

 

感情深い

一白さんだからこそ、

感動する事はしっくりきやすいです。

 

おもいっきり笑うのも

良いので、

ギャグマンガ等も良いですね✨

 

あまり話さない人も、

普段の3倍ぐらい話す意識で

ちょうどよさそうです。

 

10月は物事が発展する時期です。

 

ポジティブさと

積極的な行動・表現で

新しい進展を起こしましょう!